好きなことを話すのは楽しい
Untitled

写真トークを友人とたくさんしたら、非常に楽しかった。なんだか気持ちがすっとした。

人にこう思われるかなとか、人と違ったカラーをださないと・・・私のテーマは・・・・なんて考えていったら、なんだか辛くなって、撮れなくなって、でも、プロじゃないんだから好きなことを撮ればいいやと昔の気持ちに返ったら、ものすごく楽になった。まあ、書いてしまえば非常に簡単な結論なんだけど。

勝手な思い込みで、世界を狭くしちゃっているんだよね。もっとハードルさげて、ちょっとずつクリアーして、続けることの方がよっぽど、自分のためになることって、多い気がする。

週末は、久しぶりにロールケーキを焼いて友人宅に遊びに行く。今度は、コレクタブルズトークで盛り上がった。最近、物を増やさない生活を心がけているので、コレクタブルズを買うこともなくなったけど、本質的には好きなので、友人の戦利品の話を聞くのは、やっぱり楽しい。
[PR]
by IamYukko | 2013-11-04 20:44 | くらし
<< 今、ラジオがいい 本:藝人春秋 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧