苦手なイベント
Untitled

バブル全盛期の頃のディスコ(マハラジャ、そしてジュリアナ)を再現し、バブル時代へタイムスリップしようというパーティがあるから、興味があったら是非、と声をかけてもらった。ミラーボールあり、お立ち台あり、肩パットあり、ワンレンあり、男性の小脇にかかえるカバンあり・・・らしい。

確かに私もバブル全盛期の一人だとはおもうけど、大雨が降れば上司からタクシー券貰ったりしていたけど、うーん、いいや、というより私には高いハードルのような気がする、このてのパーティって。

本好き仲間とちまちまと「東電OL殺人事件」の陰謀説を唱えているほうが楽しくて好きだ。

(写真)
昨日も今日も朝は靄がかかってこんな感じ。それでも、日中はいい天気になるのが本当に不思議。
[PR]
by IamYukko | 2013-10-21 08:49 | くらし
<< 映画:運命の人じゃない人 写真展のお知らせ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧