シリコンバレー観光2 Testarossa Winery
Untitled

もうひとつ行ったワイナリーがここ、Testarossa。平日、そして11時過ぎに行ったのに、かなりの人がテイスティングをしていた。皆さん優雅だなー。それとも、仕事の合間の息抜きに飲んでいるのだろうか?

Testarossaに最後に行ったのは何年前だろう? ここが話題になり始めた頃、ワイン仲間とピクニックしたことがある。ワイン、無料で飲み放題だったなー、懐かしい。前にピクニックした場所は、立ち入り禁止になっており、テイスティングルームも洒落た感じに変わっていた。

母が「Ridgeも美味しかったけど、Testarossaのワインの方が好きかなー」。
なるほど、母はCabよりPinot Noirの方が好きなのか。

「だって、量も多かったし白もあったからね」と。
そこですか。

Testarossa
Tasting Room, Daily 11am - 5pm
No Reservations Required

Tasting is $10/person

300 College Avenue
Los Gatos, CA 95030




UntitledUntitledUntitledUntitled
[PR]
by IamYukko | 2013-10-07 06:20 | くらし
<< あっ シリコンバレー観光1 Ridg... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧