シリコンバレー観光1 Ridge Vineyards
Untitled

母が撮っている写真はこんな感じ。

Untitled

サンフランシスコに行く?それともモントレー?カーメル?ナパ?ビックサー?どこに行きたい?と両親に聞く。

「3回も来ているのだから、どこにも行かなくてもいいよ。庭仕事をしたり、家の周りを散歩したりするだけで十分」との答え。アメリカに来るだけでも大きな旅行。若いわけでもないので、往復何時間のドライブは、そんなに魅力的ではないのかもしれない。それでは、近場のワイナリー”Ridge"はどうだろうか?と無理やり連れて行った。

お酒をあまり飲めない二人でも、ワインテイスティングに酔いしれ(私が一人で飲んだ感じ)、お花に囲まれたピクニックに感動し、シリコンバレーが一望できる景色に大満足だったようだ。私も久しぶりに行ったRidge。やっぱり素敵な所だったな。

とはいえ、私の運転にかなりびびっていたようだったが。Ridgeまで、かなりクネクネ坂なもので。それより、お酒飲んで運転・・・日本では考えられない・・・と目が点になっていた。

Ridge Vineyards
Saturdays and Sundays
Tasting Room, 11am-5pm
No Reservations Required

"Single-Vineyard" ($5), "Estate Single-Vineyard" ($10), "Estate Single-Vineyard w/ Monte Bello" ($20)

17100 Monte Bello Road
Cupertino, CA 95014





UntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitled
[PR]
by IamYukko | 2013-10-04 20:13 | くらし
<< シリコンバレー観光2 Test... 冬野菜スタート >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧