私の今年の夏は・・・
Untitled
人気ものだから忙しいですぅ~という話では全くないのだが、バタバタしていて、あっという間に毎日が流れていく。

まずは、大学時代よく遊んでいた友人が子供連れて遊びにきてくれた。会ったら全く変わってなく、ずぼらな性格も健在で、嬉しくなった。「娘が”ゆっこちゃんってどんな人?”っていうから、綺麗な人っていっておいたからね、期待裏切らないで・・・」とメールがきたもんだから、コンタクトをして、がんばって化ける努力をしたけど、何のフィードバックもなかった。帰り際にもらったコメントは、「ゆっこちゃんってママと性格が似ている・・・」と。えええ・・・・そっち。あんなにズボラじゃないと思うけど。

そして義理親の訪問、約一ヵ月半。暑い日本を脱出でき、カリフォルニアの気候にすっかりご満悦。Hiroはその間、2週間の日本出張へ。どうしてこのタイミングに・・・・って感じだが・・・・。

そして今日は、LAからHiroの友人が遊びにきた。こちらも、5,6年ぶりの再会で大盛り上がり。しかし、今日は暑かった。特にアメリカ人の友人は、私たちより暑そうで、初めてクーラーをつけた。

しかし、この一ヶ月、台所でよく料理を作っているなー。

9月は私の両親が遊びにくる。これも楽しみ。
[PR]
by IamYukko | 2013-08-18 18:38 | くらし
<< バンビが大きくなっている・・・ バンビ遭遇 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧