至福コース
Untitled

”Kobe Beefの塊があるから、肉パーティーをします”と、友人に声をかけてもらい、ブラボーと興奮しながら伺った。キッチンを覗くと、ラムの差し入れがあったりと、なんとも豪華な食卓に、ここでもブラボーと鼻の穴が大きくなる。

それ以上に鼻の穴が大きくなったのは、友人の庭。

キュウリやらトマトが我が家と比べ物にならないぐらい見事なのだ。自家製野菜も食卓を飾る。なんて贅沢なんだろう。ケール、ルッコラ、レタス、アマランス、ナスタチウムなどが入った葉っぱのグリーンサラダの美味しかったこと。

しかも、素晴らしいワインの数々。2006 Ridge Monte Belloあり、カルトワインの2003 Marcassinあり。ありえないくらい、すべておいしかったれど、フランスワインのこの2本に完全にノックアウト。「おいし~いっ!」。

1998 La Mission Hut Brion
1996 Calon Segur

詳しい写真はこちらへ

Untitled

極上の味を堪能した1日。

PS
昔は、自分のブログにのせるためにバシバシ写真を撮っていたのだが、最近はすっかり面倒になり、食べること、飲むことと、おしゃべりだけに集中するようになってきた。
[PR]
by IamYukko | 2013-07-10 18:20 | たべもの & ワイン
<< トマト祭り 小鹿のバンビ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧