自然が近いということは
Untitled
午前中、PCの前で仕事の準備をしていたら、視界に何かがズカズカはいってきた・・・・。頭を上げて見ると、ひえっ、鹿の大群。8頭ぐらいはいたような。カメラを持って近づいていったら、私の姿にあせる様子もなく、のんびり山に帰っていった。しかも何頭かは、ガンを飛ばしながら。

最初の頃、鹿がいるなんて、楽しいな~なんて暢気にかまえていたけど、鹿って庭の植物をムシャムシャ食べてしまうことに気がついた。ちょっとだけ、「こらー」って感じになった。







Untitled
[PR]
by IamYukko | 2013-05-14 10:42 | くらし
<< アメリカでひじき ワイン会 ソーヴィニヨン・ブラ... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧