変化
Untitled
日本語クラスの他に、ちょこっとドクターオフィスで仕事をしている。おみそ(半人前)みたいな位置づけですが。そこで、オバマ大統領からのお達しで、今までの紙のカルテを、すべてコンピューター化にしなければならなくなった。

なるほど、これからは、ペーバーレスの時代なんだな。良いことだ、と感心しながら、紙からコンピュータへの変化の時期は、あまりにも大変で、倒れそうになっている。

hiroから「おみそ」って何?っていわれた。えっ?知らないの?
例えば、小学校のとき、弟が私たちと遊ぶ時は、鬼ごっこで捕まっても鬼にならないハンデをもらったりすることなんだけど・・・・。

訂正:オバマの提案ではないらしい。ブッシュのやり残しのこと。

(写真)
ランベンダーに続いて、フジも見ごろ。
[PR]
by IamYukko | 2013-04-30 08:40 | くらし
<< 照れた出来事が続く おっちょこちょい番長 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧