おっちょこちょい番長
Untitled
最近、間抜けな事が続いている。
「お誕生日おめでとうございます」と知人にメールを書くと、「一週間先なんですけど・・・」と返事がき、
今日は結婚記念日だからと気張って料理を作っていたら、「2日後だけど・・・」とhiroに呆れられ、
「弟はエクソンに勤めています」とクラスで生徒が言ったので「カラープリンターの会社ですね」とあいづちしたら、「それはエプソンです」と苦笑い。
もう少し、どうにかならないだろうかこの性格。

(写真)
今は庭のラベンダーが見ごろ。



Untitled
昨日はありがとう。やっぱり家にはサプライズケーキなどありませんでした(笑)。
[PR]
by IamYukko | 2013-04-17 08:41 | くらし
<< 変化 庭プロジェクト4 ひたすら・・・ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧