庭プロジェクト3・・・・庭野菜
Untitled
週末、やっと野菜畑が完成。耕しては、栄養の土と混ぜて・・・・の繰り返しを何度行ったことだろう。元の土の固いのなんの。hiroと二人で結構な体力と時間を使った。なんとなくそれっぽい土壌ができた今、いささか興奮状態。まずは日本ナスを植えてみた。次は、トマトにしてみよう。

日本ナスは、Summer Wind Nurseryで購入。

Untitled
そんな中、今日、知り合いから種から作った苗をわけて貰う。思ったより、ち、ちっこい。ちゃんと育つのだろうか?というか、ずぼらな私が本当に育てられるのか?こ、こんなに沢山・・・・。

もらった苗
・トマト
・ピーマン
・ナス
・キュウリ
・トウモロコシ
・ハラピーノ
・日本ねぎ
・パセリ
・バジル
[PR]
by IamYukko | 2013-04-08 21:31 | くらし
<< 庭野菜 そして やられた >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧