人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
サプライズ 
Untitled
金曜日は友人の50歳の誕生日。ご主人が「50歳というのは人生の中の節目の歳、是非記念を残したい」とのことでサプライズを主宰された。

当日友人たちが家の中で隠れて待機。家族が食事から帰ってきて、家に入ってきたところ、「♪ハッピバースデートゥーユー♪」」とクラッカーでお出迎え。みごとに大成功。彼女の驚きの顔ったら・・・・。

幾つになってもこのようは遊び心一杯のご主人。そしてお父さんの企画を一緒に楽しむ子供たち。なんて素敵な家族だろう。その後は、ドンペリで乾杯、息子さんの手作りケーキでロウソク消し。50人のお祝いビデオ上映あり、カラオケ、ワインありと、あったかくて、はちゃめちゃな楽しい一夜だった。



Untitled

Untitled

Untitled
by IamYukko | 2013-03-10 10:23 | くらし
<< 恒例のワイン会 自然と隣り合わせ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧