人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
自然と隣り合わせ
Untitled

ここは、ダウンタウン、図書館、WholeFoodsまで5分ぐらいと便利な所だが、木々が生い茂り、窓いっぱいに緑が広がる。そして、四季の移り変わりが、いやっていうくらいに感じ取れる。ってまだ半年しか住んでいませんが。

でも自然に近いってことは、掃いても掃いても、葉っぱは次から次へと落ちてくるし、鳥がたくさんくるので糞はあちこち落とされるし、鹿は可愛らしい植物をむしゃむしゃ食べちゃうし、もぐらがガンガン堀りまくるし・・・・と、あちゃーと思うことも、やることもたくさん。

ずぼらな私は、掃いても落ちるんだったら、掃かなくてもいいかー、見たくないものは見なくていいかーとの気持ちと戦い続ける毎日。
by IamYukko | 2013-03-07 09:36 | くらし
<< サプライズ  Plantain プランテイン >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧