近況
Untitled
今年は短くてもいいから、ブログを書き続けよう・・・と思っていたが気がつけば放置状態。どうもペースがのらない。今はそんな時期なんでしょ・・・きっと。と前向きに。

最近笑えたのは、友人達と飲んでいたときの事。ちょっと前は、四十肩だとか腰を痛めたとか健康の話で盛り上がったのだが、今回は老後の話で盛り上がった。深く考えると全く笑えない話なんだけど。
老後は日本か?アメリカか?日本に帰るとすれば、いつ?アメリカのメディケアって無料になるの?やっぱり日本の保険の方がいいんでしょ?トラストって一体何?あああ・・・・疑問に答えてくれる一冊の本ってないものだろうか。

(写真)
Los Gatosのメインストリートの橋にあった、ロックス・オブ・ラブ。
去年8月に地元のカップルがパリにある観光名所を真似て鍵をフェンスに取り付けたらしいが、危険だとして2月に取り外されたもの。
[PR]
by IamYukko | 2013-02-19 23:01 | くらし
<< おめでとう Mark夫婦と飲む >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧