あけましておめでとうございます
c

今年はアメリカで元旦を迎える。天気もよく穏やかでのどかなお正月。hiroと二人でひたすらに、ぐうたらに過ごして2人で贅肉を増やした。
このようななんでもないお正月をこれから先もずっと続けられたらとしみじみ思う。

去年はゆるゆると更新していたこのブログ。今年もよろしくお願いします。



b

友人宅で年越し。日本だと大晦日は静かに過ごすが、アメリカは賑やかにカウントダウン。2013年に乾杯。

a

友人の計らいで、みんなで書初め。各自が今年の抱負を文字にする。なんて素敵なアイディアだろう。

Untitled

早速部屋に飾ってみた。あの、もう一回書きたいんですが。

Untitled
[PR]
by IamYukko | 2013-01-01 18:45 | くらし
<< 12月覚書 on Instag... 師走 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧