母と娘
t

友人も最近お引っ越し。私も最近お引っ越し。「何年も住んでいたはずだけど、思い出もたくさんあるはずなのに、引っ越したらあっという間にその家が我が家になっちゃっうんだよね」と二人で雑談。

「ななちゃん、新しいお家はどう?」と聞いたら、「ちがうよ、もう新しいお家じゃないよ」と。
あはは・・・・・子供もあっという間に新しくなくなっちゃっうんだ。





u

m

家にあった祖母が作っお手玉で、おままごと。子供の想像力に脱帽。

s

p

オーブンでお手玉クッキーを焼いてくれました。

v

あつあつのクッキーのできあがり。
[PR]
by IamYukko | 2012-11-18 10:25 | くらし
<< どんぐり拾い そして 団子虫 変わり身の早さ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧