Dishdash 地中海料理
地中海料理でランチ。
豆が入っているコロッケ「ファラフェル」はお薦めの一品。何よりも感動したのは、熱々の皿に熱々の食べ物が運ばれてくること。当たり前の事のようで、当たり前じゃなかったりするそんなサービス。
b0069309_15161469.jpg
Dishdash
190 South Murphy Street
Sunnyvale
[PR]
by IAmYukko | 2005-02-05 20:15 | レストラン & カフェ | Comments(5)
Commented by katerina_103 at 2005-02-06 22:43 x
わぉ。ボリューム満点ですね。色も鮮やかで、とても食欲そそられます~。最近、ご飯が美味しくて、困っています。体調も絶好調なんですが、太って太って・・・(^^;
Commented by IAmYukko at 2005-02-07 02:46
katerinaさん
こんにちは。食べ過ぎました。少食の信念はどこにいったのやら(笑)。
「美味しいなあ」と感じることって、素敵なことですよね。

日本から帰ってきて、体重にのったら凄いことに・・・。
1人暮らしだったオットも、体重にのったら凄いことに・・・。
Commented by IAmYukko at 2005-02-07 02:49
あらあら・・・体重になんかのれませんねえ(笑)。
Commented by katerina_103 at 2005-02-09 17:06
我が家では体重計を「絶叫マシーン」と呼んでいます。
私は半年に一度しか!乗りません。絶対、体重は増えてない!と信じて生活しています(TT)
Commented by IAmYukko at 2005-02-10 15:07
katerinaさん
ぷぷぷ・・・・。面白すぎです(笑)。分かるなあ、その気持ち。
<< ワイン会 最近のシリコンバレー >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧