ほっとできるレストラン
photo (4)
かしこまったお洒落なレストラン・・・というよりリラックスしながら食べたいとの親のリクエストを聞いて、LosGatosのBrewing CompanyとLosAltosのAldoに行った。

両方ともくつろげる。特にAldoは、こじんまりしていてほっとできる店。Aldoの煮込み料理とお手ごろイタリアワイン、美味しかったな。皆でばくばく食べ、ワインもぐぴぐぴ飲んだ。Aldoのデザートは、アイスクリーム以外すべてお店で手作り。アイスクリームはオークランドから取り寄せだとか。これまたうまっ。綺麗に完食。デザートを食べてるときの顔って、いい歳した大人も子供みたいな顔になる。




photo (9)

Untitled

Untitled
[PR]
by IamYukko | 2012-10-25 08:59 | くらし
<< 明日はハロウィーン 人間の生活 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧