最近のシリコンバレー
ここのところ、ポカポカ陽気が続いている田舎町(笑)、シリコンバレー。6時から始まるクラスの前の夕暮れ。12月は真っ暗だったのに、日が長くなったものだ。
b0069309_095584.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-02-02 23:43 | くらし | Comments(4)
Commented by 翠香 at 2005-02-04 22:40 x
ゆっこさん、こんにちは。
ベストショット、3連写。特に、夕暮れのやしの木の画像は、すごい!
Commented by IAmYukko at 2005-02-05 12:28
翡香さん
こんにちは。そういって頂けて嬉しいです。やしの木、この辺に多いのですが、なんだかミスマッチのような気がして・・・。やしの木は、やっぱりロスの方が似合います(笑)。
Commented by takko.k at 2005-02-05 14:19
こんにちは!お帰りなさいませ。日本、とっても楽しんでこられたようで、かなり羨ましいです。最近あの日本の年末年始の忙しなさが妙に懐かしくて。
ところでお花の写真ももちろん素敵ですけど、3枚目の夕暮れの写真、とっても綺麗!
Commented by IAmYukko at 2005-02-06 16:04
takkoさん
やっと極楽ボケから復活?しました(笑)。日本に住んでいた頃は、当たり前だと思っていたものでも、離れることによって、しみじみ大切だと思ったりしますよね。故郷は、遠くにありて思うもの。またアメリカ生活がんばります。夕暮れ、いいですか!!仕事の前に急いで撮ったものなのですが、嬉しい!!
<< Dishdash 地中海料理 シリコンバレー >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧