引っ越し完了
p
引っ越しを頼んだのは、TIMoving. 3年前、2年前、今回とこの数年で3回目。よく引っ越しをしたものだ。今回以外は、家主が家を売るからという理由で、出て行かなければならなくなった。アメリカは家主が強い。退去と言われてから一ヶ月で、借り手は次を探さなければならないのだから・・・・。今回で当分引っ越しとはおさらば・・・・(になればいいな)。

TI Moving (井上さん 写真左) 
408-691-3448

(写真)
階段がある家ですが、よくやってもらった。シンドそーでしたが・・・。特に、ワインセラーと冷蔵庫は引っ越し屋泣かせ。4人きてくれたうちの2人。

Sky

(写真)
引っ越した日、庭から見た夕焼け。よろしくお願いしますと、目に見えないものにご挨拶。
[PR]
by IamYukko | 2012-09-23 09:30 | くらし
<< 引っ越しの挨拶 鹿に出会う >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧