鹿に出会う
photo (2)
売り手から鍵を受け取って2週間。仕事の後で毎日少しづつ荷物を運んでいる。でも一週間後には引っ越屋さんにやってもらっておしまいになっているはず。心も体もバタバタした毎日が続いているけど、新居の庭の椅子に座っていると、心が鎮まっていく。緑に囲まれているからだ、きっと。

一昨日は、仕事が終わってから友人が荷物運びを手伝ってくれた。庭でケンタッキーご飯。やっぱり緑に感動してくれる。しかし、その後物凄い数の蜂がやってきて避難。蜂対策・・・・・どうすればいいのだろう。ご近所に鹿が。可愛いけど庭を荒らすんだろうな。

こうやって分からない事だらけがはじまっていくのでしょうか・・・。
[PR]
by IamYukko | 2012-09-13 08:19 | くらし
<< 引っ越し完了 白あり駆除 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧