キャンプ @Butano State Park
camping

先週末友人とキャンプへ。自宅を出て1時間弱で緑の中にいた。気楽に行けちゃうところがいい。

パソコンも携帯もない世界。みんなが時計も見ずに、自然と太陽に合わせて動くようになる。寒さがきつくなってきたら火をおこし、自然と夕食の準備が始まる。お腹が一杯になったらチームに分かれてゲーム大会。辺りが静かになり星が輝き始めたら寝袋に入り、明るくなったと同時に起きはじめる。

行く前は、面倒くさいな・・・準備、と思うのだか、キャンプから帰ってくると又行きたくなる。



everyone2

tent

food

fire

photo (7)

久しぶりに昔ながらのカードゲーム(Taboo)をやって、お腹をかかえて笑った。エミリーちゃんとライアンの見事なこと。そしてお約束の「も~えろよもえろ~よ~」とあっこちゃんと口ずさみ、マシュマロデザートで締めくくる。
[PR]
by IamYukko | 2012-07-21 11:23 | たび
<< レクリエーション @キャンプ ヤング男子 @キャンプ近くのビーチ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧