帰国前日
1月22日(土)
一番下の弟のお嫁さんがお土産を持って、わざわざ子供を連れて会いに来てくれる。すっかり仲良しになったのに・・・今度会うときは、もう覚えていないんだろうなあ。すぐ下の弟のお嫁さんからは電話をもらう。子供が水疱瘡になってしまったそう。よくなったかな。
b0069309_2381881.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-01-27 23:37 | たび | Comments(8)
Commented by ナンコ at 2005-01-29 03:21 x
ゆっこさん、おかえりなさーい。聞くまでもなく(笑)日本は楽しかった様ですね〜。私もアップされる毎に、一緒になって日本(特に食べ物 笑)を満喫させていただきました。

タ、タマ子ちゃん、かわいい。24歳とは思えない毛並みの美しさっ!スバラシっ!お、タマ子ちゃんはゲロッパちゃんなのね(笑)ゆっこさんに時々旦那さんと奥様の様子を知らせてあげてね、タマ子ちゃん。

ダンナさま、風邪お大事に。でわまた!
Commented by こすもす at 2005-01-29 04:43 x
ゆっこさん、おかえりなさい!美形なのね
毎日盛りだくさんの日本滞在記、楽しく、うらやましく読んでいましたよ。
ご家族とお友達と、沢山楽しい時間がもてて、良かったですね。
また今度お会いしたときに、いろいろ聞かせてね。
ところで、タマちゃん、可愛い~~!。でも、24歳ってすごいですねぇ。人間で言ったら何歳なの???
Commented by こすもす at 2005-01-29 04:47 x
あれっ?↑の書き込み、変ですね。
おかえりなさい!のあとの、美形なのね、は、タマちゃん、可愛い~、の後にあったはずなのですが。
送信直前にはむぅの襲撃を受けたので、そのせいかな?不思議~

夫さま、お風邪、お大事に。
Commented by chiaki at 2005-01-29 19:44 x
す、すごい!
24歳ってアリなの?
うちは、チャチャ丸が17年ですごい思っていたけど~。
しかも、しっかりしていし、端正で綺麗な顔ですね。
Commented by IAmYukko at 2005-01-30 02:51
ナンコさん
こんにちは。えへへ・・・食べていました(笑)。
タマ子、凄いでしょ。相変わらず、家中をバタバタ走っていました。そうなの、ゲロッパちゃんのよ。食が細いから、ちょっとでもオーバーすると、体が受け付けないみたいです。

こすもすさん
ただいま。いつかお互いの地元、吉祥寺でお茶なんかできるといいですね。人間でいうと、100歳以上だと思うですが??(多分)
はむうちゃん、会いたいです。

chiakiさん
凄いでしょ。家族で不思議がっているのです。人間の食べものを食べないのがいいのでしょうか。
Commented by ミヨ at 2005-01-30 11:05 x
えぇーーーー!!24歳なんて初めて聞きました。
ルックスも24歳に見えないなぁ~。
きっと、優しいご主人でストレスなく生活出来てると
長生きできるのかなぁ?
Commented by オレオ at 2005-01-31 00:55 x
ゆっこさん、おかえりなさい~。
時差ボケは大丈夫ですか?日本に長く滞在すると、アメリカに帰ってきたときのギャップに、一瞬「あれ?」って思っちゃいますよね~。(笑)
タマ子ちゃん、すごい長生きですね~。少食が長生きの秘訣なんですね!うちのシナモンは、私と同じ物を食べるし、ご飯もいっぱい食べるから、きっと長生きは出来ないわ~。(>_<)
Commented by IAmYukko at 2005-01-31 14:07
ミヨさん
化け猫ちゃん、なんて呼んじゃったりしています(笑)。一番なついていないくせに、私が一番過保護だったかも。父も母も、冷たいのなんの。どうしてかしら?

オレオちゃん
ただいま。毎日良く寝ています。これって時差かしら?
凄い長生きでしょ。カリカリと牛乳しか食べない、変わった猫なんですよ。
<< 日本出発日の朝 最後の最後まで >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧