魚釣り @ヨセミテ近く
photo (7)

魚釣りのプロ、Jayさんに釣りに連れていってもらった。朝3時起床。4時出発。車の中でおにぎりを食べながら、7時前に着く。3時間弱で気がついたら、思いっきり緑の中にいた。二人して初のフライフィッシュング。少し疲れていたHiroの顔が、どんどん子供みたいになっていった。

お昼はお湯を沸かしてもらって、カップラーメン。外で食べるカップラーメンの美味しいこと。そしてドリップの美味しいコーヒーをご馳走になる。沢山緑の空気を吸って家に帰った。





IMG_9092a

Hiroの格好ナイス。

IMG_9072a

他の釣り人と何かが違う。

photo (4)

HiroとJayさんは1匹づつ。二人とももっとかかったが、すんでのところで逃げられた。私は0。逃げられた魚もなかった。又行けっということでしょう。Jayさんから1匹譲り受け、家に帰って1匹ずつ命をいただいた。

Jayさん、Manamiちゃん、本当に素敵な経験ありがとう。

付け足し
DSC04949 by hiro
[PR]
by IamYukko | 2012-07-08 10:22 | くらし
<< マス塩焼き 独立記念日 July 4th >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧