最後の最後まで
1月22日
San Joseでお隣さんだった方とランチ。
1月23日
San Joseでずーと仲良くしていた友達とランチ。
その夜、大学時代の友人の下宿先へ。仲良し5人組が集まる。
b0069309_4263698.jpg

b0069309_4275835.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-01-26 23:19 | たび | Comments(5)
Commented by Andy at 2005-01-28 11:27 x
難しい…
サンジョベーゼとはキャンティではないイタリアのサンジョベーゼってことでしょうか?
ブライドっていうのは多分ブラインドのことでしょうね。
珍秘っていうのは…?
カリカリに冷えたグラスというのもちょっとおもしろい。
Commented by IAmYukko at 2005-01-28 14:23
Andyさん
そうです。イタリアのサンジョベーゼです!!
そうそう、ブラインドですなあ。
珍味ですだ(これは気が付いていたのだけど・・・手遅れだった)。
カリカリに冷えたグラスって、言わないですかねえ?
Commented by IamYukko at 2005-01-28 14:42
Andyさん
イタリアのキャンティじゃないサンジョべーぜです。自分で買っておいて、名前が思い出せない・・・。
日本はキャンティが多いですね。ちなみに、私は、ブルネロのサンジョベーゼが大好きです。
Commented by Andy at 2005-01-28 15:26 x
「キンキンに冷えた」が普通です。まあ分からなくもないし,擬態語ですから,間違いだとは言いません。Googleで検索したら12個ありました。
Commented by IAmYukko at 2005-01-29 03:02
Andyさん
おおお、12個もありましたか。
<< 帰国前日 熱海家族旅行 2日目 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧