3連休はサンタクルーズへ
as

aaa

dd

今日はメモリアルデーで休日。3日も朝のんびり起きるっていうだけで、なんて人って幸せになれるんだろう。まして休みに天気がいいとなおさら。

何年かぶりで二人でサンタクルーズへ。私は11月の朝ぱち以来。こんな素敵な所まで30分で行けるのだから、なんて恵まれたところに住んでいるんだろう・・・・と改めて思う。

その他にも、3D映画(今頃生まれてはじめて!!)、外でビール、走ったり、凝った料理に挑戦したり、BBQ、友人宅でおしゃべりと、わたし達にしては驚くほど活動的だ。

最近友人が、夏休みはハワイ、日本へ一時帰国して温泉・・・・などと聞いていたから、羨ましくて仕方がなかったが、近場でも楽しめるじゃないかーと思う。とはいえ、やっぱり羨ましい病はおさまらず、夏休み計画をしたいと思うけど。






aaaaa

cc

bb

aa

kk

2

hh

4

天気は、涼しめな暖かさ。お散歩には丁度いいけど、動かなければ肌寒いかも。皆さん、しっかり着込んでピクニック。

gg
[PR]
by IamYukko | 2012-05-28 10:40 | くらし
<< リクエストをちょっと変えて お隣さんは猫4匹 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧