人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
熱海家族旅行 2日目
1月18日快晴、熱海は本当に暖かい。
今日の宿は洋風。和風タイプが好きだけど、とにかくここは絶景。どの部屋からも海が一望できる。
熱海家族旅行 2日目_b0069309_1074192.jpg





チョックアウトの後は、駅まで散歩。
温泉地では当たり前の風景でも、私にしてみれば、なんでも面白い。
熱海家族旅行 2日目_b0069309_9574181.jpg

熱海家族旅行 2日目_b0069309_9591433.jpg
]ホテルに戻って温泉へ。祖母と親戚が車で到着。
ここは、まあ昔の温泉リゾートのような感じ。カラオケあり、屋台あり、ゲームセンターあり。叔母と卓球を楽しむ。そこへ母が参加。姉妹対決。2人ともかなりマジ。笑いがなかった。
熱海家族旅行 2日目_b0069309_10561563.jpg

盛りだくさんの二日間。「今度は弟夫婦達も連れて来たいわねえ」と、母の夢は膨らむ。「お父さんとの旅行は最後かもしれないよ」と、おどける父。

最後に、事前に色々パンフレットを取り寄せてくれた父、旅行会社に足を運んでくれた母。本当に有難うございました。
by IAmYukko | 2005-01-24 18:56 | たび
<< 最後の最後まで 熱海家族旅行 1日目 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧