熱海家族旅行 2日目
1月18日快晴、熱海は本当に暖かい。
今日の宿は洋風。和風タイプが好きだけど、とにかくここは絶景。どの部屋からも海が一望できる。
b0069309_1074192.jpg





チョックアウトの後は、駅まで散歩。
温泉地では当たり前の風景でも、私にしてみれば、なんでも面白い。
b0069309_9574181.jpg

b0069309_9591433.jpg
]ホテルに戻って温泉へ。祖母と親戚が車で到着。
ここは、まあ昔の温泉リゾートのような感じ。カラオケあり、屋台あり、ゲームセンターあり。叔母と卓球を楽しむ。そこへ母が参加。姉妹対決。2人ともかなりマジ。笑いがなかった。
b0069309_10561563.jpg

盛りだくさんの二日間。「今度は弟夫婦達も連れて来たいわねえ」と、母の夢は膨らむ。「お父さんとの旅行は最後かもしれないよ」と、おどける父。

最後に、事前に色々パンフレットを取り寄せてくれた父、旅行会社に足を運んでくれた母。本当に有難うございました。
[PR]
by IAmYukko | 2005-01-24 18:56 | たび | Comments(3)
Commented by chiaki at 2005-01-25 19:38 x
あはは、ローマ字!私もさじをなげたら、どこかに「日本語使用ではないので、ローマ字で」って書いてあって、それで気が付いたの!

熱海の桜、昔確か同じ時期に私も行った時、早いなぁと思ったら、母が早く咲く種類だ、と言ってました。
Commented by deko at 2005-01-26 18:20 x
ゆっこさ~ん!もう遠い異国に帰ってしまったのですね。
でも、熱海にいらしてたなんて!!
しかも、私が知らない熱海満載!すっかり熱海を巡った気分になりました。灯台下暗しとはこのことだ。(笑)
なんかもう熱海行かなくてもいいかも~。

日本での日々を楽しまれたようでよかったです。
遠く離れている家族が再会し、同じ時間を過ごすってとてもうれしいことですね。
ご主人と離れ寂しかったでしょうけれど、やっぱりご両親やおばあちゃまはうれしかったことと思います。
Commented by IAmYukko at 2005-01-27 03:13
chiakiさん
やっぱり、さじを投げたくもなりますよねえ。帰ってきて、すぐ直していたみたい。
あの桜、そういう訳だったのですね。アメリカの桜もあのタイプかも!!

dekoちゃん
ご無沙汰しています。dekoちゃんも静岡住民でしたね。やっぱり熱海なんかいかないのかな?熱海では、若い人なんて、全然見かけなかったもの(笑)。

離れているから、こんな時間の過ごし方が許されるのでしょうか(笑)。
<< 最後の最後まで 熱海家族旅行 1日目 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧