新たな決断
01flower

友人と久しぶりに晩御飯。お気に入りのAldoで。何かあると行きたくなる店。ランチは心配になるくらいガラガラなのに、金曜日の夜となるとびっくりするくらい混んでいた。

出会った頃は結婚していた彼女。今はシングルでがんばっている。あれから旅立ちがあり、そして今回新しい決断をした。彼女の人生は本当に色々だ。それでも、恐ろしいほど前向きであるという一点については何一つ変わってない。そしてそんな彼女は、やっぱり前向きの人生が待っている。

写真日記
Untitled
Aldoで晩御飯。金土日は残念ながらクーポンが使えず・・・。
[PR]
by IamYukko | 2012-04-28 23:09 | くらし
<< 絵てがみ ただ今kooちゃん滞在中 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧