お宝博物館 @のりちゃん宅2
のりちゃん

5,6年前、我が家に来たのりちゃんが一言「この家は、二人なのに皿やカップが多いべ」と大笑い。そう、私の台所には、コレクタブルズのマグやら皿やらがゴチャゴチャある。

そんなのりちゃんが、いつの間にかコレクタブルズにハマッテしまっていた。彼女には彼女のルールがあって、Goodwillや、Thrift Storesでお宝を見るけると決めている。お金はかけない。安くて好きな物を見つけるのが醍醐味とのこと。かれこれ2年ぐらいお宝探しをし続けているのではないだろうか。

久しぶりに訪れたのりちゃんの家は、お宝博物館になっていた・・・。

ちなみに、コレクタブルズではないが、写真のケメックスのコーヒーポット。3ドルなり・・・・。うわっ欲しい。
プラスチックの玩具みたいなカバン。3ドルなり・・・・きゃっ可愛い。私もまた、Thrift Storesまわりを始めたくなった。ただ、のりちゃんが雨の日も風の日も、仕事の前にほぼ毎日通っているので、お宝ゲットは難しそうだけど。

のりちゃん

そしてこんな物まで・・・・・。





ウエディングドレス。のりちゃんの嬉しそうなこと・・・。

のりちゃん
[PR]
by IamYukko | 2012-04-01 11:49 | くらし
<< あの頃は 女子パワー炸裂 @のりちゃん宅1 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧