アップルTVが凄い・・・
photo (24)

アップルTVをバージョン1から3にアップした。友人から、新しいアップルTVの良さを聞いていたが、やっぱりいい。なんといっても、AirPlayミラーリングという機能が素晴らしい。

iPad 2(iPad1はミラーリングはできないが画像は見れる)やiPhone 4Sの画面に表示されているものを、そのままテレビに表示して見ることができるのだ。Pandota、Youku、TV小僧などの動画が、全く止まることなくテレビで再生できる。映画も音楽もゲームも可能。
他の会社でもやっているのかもしれないが、アップルは使い勝手が非常に簡単。値段も100ドルぐらいとお手ごろ(といってもこの機能はiPadか4Sが必要だけど・・・)。hiroと二人で昨日はしみじみアップルの凄さに酔いしれた。両親がアメリカに来ていたときこれができていたら・・・・・。母はPCで毎日カーネーションを見ていたので。

ここ・・・・>Air Playに詳細

写真日記
photo (25)
新しいアップルTVは手のひらサイズ。
[PR]
by IamYukko | 2012-03-24 09:00 | くらし
<< ぎゅっ 手 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧