金髪の悩み
photo (17)

知人は綺麗なブロンドの弁護士さん。彼女は自分の髪の毛をもちろん気に入っているけど、クライアントからは冷たい視線を結構受けるらしい。

そう、ブロンドは、お馬鹿さんという目で見られるため。

そのため絶対エロい格好はしない。服装はいつもコンサバ風。言葉はとっても丁寧。と色々気を使っているようだ。まあ、ブロンドの弁護士は珍しいようなので、ある意味快感らしいけど。ちなみに、彼女の一人のお兄さんは赤毛で、もう一人は栗毛なんだそう。黒髪ワールドで育った私にはなんだか不思議。


写真日記
photo (27)
週末は友人宅で飲み会。大好きなエミちゃんに久しぶりに再会。そしてオースティンBBQに舌鼓。
[PR]
by IamYukko | 2012-03-27 22:07 | くらし
<< 女子パワー炸裂 @のりちゃん宅1 the Full Plate ... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧