なんだかな・・・という日
photo (10)

日本語クラスで痛恨のミス。漢字の間違えと文法の使い方の間違えを生徒から指摘される。こんな日はへこむ。

映画日記
「Anonymous」
20120311121607522
シェイクスピアの数々の傑作は、実は別人の手によるもの、という説を中心に映画が展開されていく、歴史ミステリー・スリラー。この映画を見て実際に「シェイクスピア別人説」があるとはじめて知った。「ウキペディア」

昔の事を、あーだこーだと騒ぎ立てるのは、昔からあることで・・・。振り回されるのもどうかと思うが、実はこんな事実があったのかもと想像することは、結構楽しかったりする。そして見終わると、色々語りたくなる。しかし、hiroからは面倒くさがられ、なんだか不完全燃焼だ。

「映画『Anonymous』の一番早い前評判」
[PR]
by IamYukko | 2012-03-16 17:12 | くらし
<< 昨日はSt Patrick&#... 遠い日本 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧