一喜一憂
bamboo 

「ゆっこねえーさんは、ママより下なんでしょ?」と6歳の甥っ子がママに聞いていた。横で私は、なんだ、この可愛いさは・・・とニコニコ状態。「えっ・・・・パパのお姉さんだから上でしょ!!」とママが即効返答していたけど。「なーんだ、よく見たら、ここのところに(口の横を指しながら)皺があるから、上だぁ」と甥っ子が突然笑い出した。横で私は、なんだ、この展開の早さは・・・・とのけぞった。



写真日記
car
昨日hiroを迎えにSF空港へ行った帰り道。久しぶりの大雨。
[PR]
by IamYukko | 2012-03-02 21:34 | くらし
<< 太っ腹 もったいない >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧