お腹一杯の一日
cafe by Nikomat

〔午前)Sweet Pea's Cafeへ
いつもは必ず並ぶのだが、10時過ぎという時間なのかすぐ席へ。といっても遅れてしまったので、友人が席をとっていてくれたのだが。半年振りの友人とマシンガントーク。刺激を受けて、じゃまたね、と解散。このカフェの居心地は、相変わらずいいな。

(午後)ジンギスカン
春雨サラダとビールを持ってジンギスカンパーティへ。北海道出身のご主人の本格焼き。大量のラムと野菜とおにぎりを準備していただいていた。おしゃべりを楽しみながら食べまくり。ありえないくらい美味しかった。奥さんが、実は大学の後輩だったと分かる。めっちゃ嬉しい。



写真日記
Jingiskan Partyby iPhone
午後のジンギスカン祭り。
[PR]
by IamYukko | 2012-02-26 12:45 | レストラン & カフェ
<< もったいない お誕生日おめでとう >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧