人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
ホットヨガ
haha2 by Nikomat

母から「運動不足じゃないの」と指摘され、hiroからはも「まずいよ」と呆れられ、今年の目標に掲げたhot yogaを先週から始めてみた。

hot yogaというだけあって、室内に入っただけで汗がじんわり出てくる。30分もたつと汗ダグダグ。体力はある方だと思うのだが、1時間半、後半はクタクタ。でも、普段使わない筋肉を伸ばすので、終わった後は本当に気持ちがいいのは確か。しばらく顔にタオルをのせりラックポーズで横になっていたら、思わず寝てしまいそうになる。あんなに汗をかいたのは、ここ何年もないので、それだけでも行って良かった。1つ1つのポーズをインストラクターさんが丁寧に教えてくれるのだが、細かい英語のニュアンスが分からないのが悲しいところ。

(写真)
なんともシュールな・・・・ストレッチ風景。





haha
by IamYukko | 2012-02-22 23:22 | くらし
<< 2月とはおもえない お薦めiPhoneアプリ カメラ系 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧