自慢
photo by iPhone

アメリカのバレンタインデーは、むしろ男性のほうが女性にプレゼントを贈る傾向がある。しかし自慢じゃないが、アメリカでバレンタインデーなど、してもらったこともない。hiroは今回も当日床屋に行って「今日はすいていますねー」「バレンタインデーだからね」と言われて、あっそうかと気づく感じ。まあ、そんなものでしょう。

それが、今年は大好きなまな君から手作りケーキ、お花、バルーンそしてプレゼントをもらった。バルーンなんて生まれて初めて。モテ期到来か。




続きの話・・・・・

一週間前、前から欲しかったcoachの長財布をインターネットで購入。それが偶然にもバレンタインデーに届いた。それも私が出かけていたのでhiroが受け取った。

「ゆっこ、荷物が届いたよ」
「hiroありがとー」
「えっ?何?」
「今日はバレンタインデーだからね」
「はあ?」
「大切にするよおお・・・・」
「・・・・」

この会話だけ抜き出すと、なんちゅう嫁だ、となるけど・・・・。実際そうですが。今年は前代未聞のバレンタインデーとなったのだった。
[PR]
by IamYukko | 2012-02-17 23:51 | くらし
<< ブルーアガベ 箱根での遊び方 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧