美味しいもの三昧
11by 20D

「すじ肉を大量に仕入れたので、食べに来ませか」と友人からメールがきた。圧力鍋で何時間も煮込んで作ってくれたすじは、うまみが凝縮され、トロトロに柔らかくなっていた。アラフォーの集まりなので、最後はやっぱり健康の話・・・と思いきや、各自の便の話で盛り上がったのだった。





20



翌日はワイン仲間のお宅へ。

pan

ridge

Ridgeで働いている黒川さんと久しぶりの再会。ワイン談議に花が咲く。味、テロワールそして、ワインと化学の深いつながりまで・・・。ついでに、飲み屋での話のネタまで。


Ridge Vineyards
whole Foodsなどで食べ物を買い込み、リッジのワインを飲みながら、Ridge Vineyardsでの暖かい日のピクニックは、本当に幸せ。お薦めです。
[PR]
by IamYukko | 2012-02-07 18:11 | たべもの & ワイン
<< 抱負といえるのか分からないけど・・・ 変化 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧