日本に帰ったら浅草に行こう その2
asakusa

もう一つ見たドラマが山崎豊子の「運命の人」。重い話は嫌いではないし、彼女のドラマは必ず見ていたが、うむっ。沖縄返還にあたって、アメリカに強く言ってこじれるより、お金払って返還にもっていくしかないじゃん・・・と悪魔のような目でみちゃう自分と、正義のつもりでやっているけど、新聞社の主人公の行いってどうよ・・・・という冷めた目の自分がでてきて、これまた見ていて居心地が悪くなってしまった。

(写真)
念願のスカイツリーを見た。浅草寺から見る姿に最初は違和感を感じたか、すぐ慣れる。というか昔ながらの浅草風景とのコントラストに、面白い・・・とワクワクモード全開でした。






tower
[PR]
by IamYukko | 2012-01-29 18:35 | たび
<< 日本に帰ったら浅草に行こう その3 日本に帰ったら浅草に行こう その1 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧