日本に帰ったら浅草に行こう その1
jinja10

jinja11

最近見てみたドラマが「最後から二番目の恋」。うむっ、笑いながら心にチクチクくるドラマだ。アラフォー向けだし、鎌倉がいい感じだし、テンポもよく(中井貴一最高)面白いんだけど、千明(キョンキョン)の言動行動を見ていると、非常に居心地悪く感じてしまう。一体なぜだ?

顔が小さくてやっぱり45歳になったキョンキョンも可愛いな、とつぶやけば、飯島直子の方がいいなとhiroがつぶやいていた。

(写真)
友人と待ち合わせ。浅草で待ち合わせといったらやはり、雷門。
[PR]
by IamYukko | 2012-01-28 03:44 | たび
<< 日本に帰ったら浅草に行こう その2 浅草寺 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧