忘年会と映画
42
少し前、ある会社の忘年会の写真のお手伝い。場所はおすし屋さん。日本酒色々、マグロの解体、そしてその場で握りずし。来ている人が興奮しないわけがない。みなさん、子供のような笑顔だった。

金曜日、前から気になっていた「ノルウエイの森」を友人から借りて見た。どんな出来だろうと、性の描写だらけだろうと文句は言うまいと思って。思った以上に、「あり」だった。ワタナベ=松山ケンイチ、緑=水原希子は、結構好き。

ただ、文句はなしと決めていたけど、直子=菊池凛子は生理的にどうも・・・・。直子はもっと髪がサラサラで雪のような肌でか細い綺麗な泣き方をする女の子なのに・・・(私の勝手な想像)。私の中では蒼井優ちゃん。でもオファーがあっても断っちゃうんだろうなあ、きっと。あっ、レイコさんもちょっと・・・・だったかな。

なるほどと思ったこの映画の感想ブログ
[PR]
by IamYukko | 2011-12-19 08:34 | くらし
<< 日本で年越し Christmas Tree >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧