六本木ヒルズ&CWG
初めて六本木ヒルズに行ってみる。昔は、六本木って遠いなあ、と思っていたが、大江戸線に乗ったら、30分ちょっと行ける。便利になったものだ。
b0069309_98031.jpg





アメリカで仲良くしてもらっていた友達と5年ぶりの再会。
Toraya Cafeで機関銃のおしゃべり。
b0069309_911252.jpg
もう一人の仲良し友達と合流し、前から行きたかった「カリフォルニア ワイン ガーデン(CWG)]に向かう。
Napaさんご夫婦を迎え、まずは、ご夫婦が結婚した年のシャルドネで乾杯。
b0069309_911387.jpg

b0069309_9125100.jpg

b0069309_9121353.jpg

b0069309_918846.jpg

California Wine Garden
日本にいながらにしてカリフォルニアを味わえるお店。
港区麻布十番1-7-7 B1
TEL: 03-5770-7888
[PR]
by IAmYukko | 2005-01-08 23:54 | たび | Comments(6)
Commented by Hiro at 2005-01-11 12:26 x
>特に、シーフードとトトロのパスタには、感動。絶対食べて欲しい一つ。

これは希少価値の一品だろうねぇ。ちょっと隣の”トトロ”を食べちゃうのは可哀想な気がするけれど...(笑)

皆さんにお相手して頂いて良かったね。CWGもほんわかした雰囲気のお店だね。
Commented by こすもす at 2005-01-11 16:14 x
トロロ(と勝手に訂正する(笑))とシーフードのパスタ、興味あるわぁ、美味しそう!これは、冷製パスタなの?
帰ってきたら、是非作ってね。
Commented by IAmYukko at 2005-01-12 09:10
Hiro
わあ、ひどい間違い。Thanks.

こすもすさん
作ってみます。その時は、お味の感想聞かせてくださいね。
Commented by yuuko at 2005-01-12 17:43 x
こんにちは!
やっぱり「トロロ」だったのね(笑) 美味しそう~
私も是非レシピ教えて下さいね(^^)
六本木ヒルズ 私も行ってみたいなぁ・・
カリフォルニアの豪雨のニュースを見て心配していましたが大丈夫だったようですね!
Commented by 神田正輝 at 2005-01-13 23:37 x
CWG行ったんですね!おめでとうございます。トロロパスタ(あれっ、いつの間にか修正されてる・・・・) 私知りませんでした いつか試してみよっと!
Commented by IAmYukko at 2005-01-24 17:38
yukkoさん、神田正輝さん、
お返事が遅くなってすみませんでした。是非作ってブログにこのパスタのせますね。あ~覚えているかしら???本当に美味しかったなああ。
また食べたい・・・・
<< 弟夫婦の家・・>銀座へ ミュージカル >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧