ミュージカル
両親が四季のミュージカルに招待してくれる。ライオンキング!!
b0069309_2031542.jpg

じゃなくて南十字星という戦争の話。
b0069309_822246.jpg
パッと見渡すと、ライオンキングに若い人。南十字星には年配の人。





そのお礼に、今度は私がフランス料理にご招待。東京にあるバロザック。
b0069309_20323472.jpg

b0069309_20324773.jpg

b0069309_2035067.jpg

心もお腹も一杯の私達。電車では夢の中。

MAISON BARSAC
マネージャー・ソムリエ 松宮 大輔
丸の内三菱ビル2F
[PR]
by IAmYukko | 2005-01-06 20:37 | たび | Comments(10)
Commented by Hiro at 2005-01-08 12:50 x
親子水入らずで、楽しい一日だったようだね。良かった、良かった。

Vosne-RomaneeのPremier-Cruなんて凄いじゃない。98年は今頃が飲み頃なんだね。ワインと料理を楽しんでいる様子が眼に浮かびます。
Commented by Kazuko at 2005-01-08 13:33 x
ミュージカルに、お食事、ワイン、最高ですね!
劇団四季、懐かしいぃ!今もミュージカルは大好きだけど、学生のころ、四季のミュージカル、良く行きましたよぉ。劇団四季の会も入っていたのだ。あの頃やっていたのは、全部観にいきました。今はテレビドラマにも出ている、山口祐一郎という役者さんが好きで。彼、今は性格俳優みたいな役が多いけど、あの頃は、正統派2枚目で、背が高くて、声も良くて、そりゃー舞台映えして、格好よかったのよぉ。
あ、でも、今回の劇は、ちょとシリアスだったようですね。
懐かしさのあまり、ミーハーになってしまいました(笑)

引き続き、楽しい日本のお話、待ってます!
Commented by そら at 2005-01-08 16:02 x
ゆっこさん、はじめまして。そらといいます。ドイツに住んでいる、
日本語教師の卵(いやひよこぐらいかな?(^^ゞ)です。
ゆっこさんのダイアリー、いつも楽しく拝見させて頂いています。
日本で楽しい時間を過ごされているようで、とってもうらやましいです☆
レストランでの、”日本サイズを忘れていた”エピソード、とっても共感
してしまったので、思わず書きこみしてしまいました。

これからもゆっこさんのHP、楽しみにしていますね!
Commented by yuuko at 2005-01-08 20:58 x
ゆっこさん こんばんは!
いつもは時差を気にしながら書き込みしてたんだけど今は日本におられるんですね~
ご両親と過ごす時間はさぞかし楽しいでしょうね!
おばあ様も御健在なんだ・・・
私の祖母は75歳で亡くなったからゆっこさんのおばあ様は長生きね~
私もとってもおばあちゃんっこだったの 同居だったしね
いつまでもお元気でおられるといいですね(^^)
そろそろ帰国かな?
旦那様もお待ちかねよね~

今年も仲良くして下さいね♪

Commented by chiaki at 2005-01-08 22:26 x
ゆっこさ~ん!今晩の我が家は、あまりモノで作ったパスタです。
思わずぐ~っとお腹が鳴る~~。
ワインもお料理もすべて美味しそう!いつか絶対行くわ!
Commented by ake at 2005-01-08 22:44 x
日本に帰ってきてるんですね〜。
ついでに私も、東京見物&里帰りさせてもらいました!
おいしそうなごはんと、私も見に行きたい四季。
田舎暮しのいいところはたくさんあるんだけど、
たまには、やっぱり都会にいきたい!
家の夫は、前に原宿の100円shopで、感動してついついたくさんの荷物になってしまって、これからお上りさんしようとしている私達には、とっても持ちきれなくなってしまって「宅急便で送れ!」と、言った人です。
さすがにそれだけは、どうにかやめてもらったんだけど。
Commented by みかみか at 2005-01-09 06:17 x
ゆっこさん、日本満喫中なのねぇ~♪
私は、小学生の時に市村正親が好きだったよぉ。ふっふっふ。
Commented by IAmYukko at 2005-01-11 08:52
Hiro
よかった!!

Kazukoさん
あのレストラン、絶対好きだと思いますよ。エリックの言った通りだったです。

そらさん、
初めまして。コメント有難うございます。なんだか共通点がありそう。アメリカに戻ってから、ゆっくり遊びにいきますね。

Yuukoさん
えへへ、まだまだ日本です。こちらこそ、よろしくお願いします。

chiakiさん
絶対行って欲しいなあ。

akeさん
ぷぷぷ、そうなんだ。ついつい買ってしまうんですよねえ。

みかみかさん
毎日、楽しいです。それに天気も良くて。しぶいなあ、みかさん。
Commented by 神田正輝 at 2005-01-13 23:41 x
それにしても、写真きれいですね!東京駅の写真なんて、感動物です。是非アメリカ人に見せてあげて欲しいです。三脚とか使ってるんですか?
Commented by IAmYukko at 2005-01-24 17:36
神田正輝さん
東京駅って本当に綺麗ですね。三脚は持っていないのですよ。この時は、父の肩にカメラを置いて撮ったんです。
<< 六本木ヒルズ&CWG 自慢のお婆ちゃん (日本帰国) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧