ひっかかった言葉
IMG_0009

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 」を読んだこともないし読みたいとも思わないが(最近は自己啓発本嫌い)、「もしドラ」の作家さんがなんだか面白かったので、ここに。
『ベストセラー作家だけど質問があるよ?』

そして、真摯に答えていた方のエントリーもここに。
『ベストセラー作家だけどハックルベリー(id:aureliano)さんの質問にこたえるよ!』

そして、最後にこんなエントリー。
先日、twitterでこういう言葉を拾いました。「きっと何者にもなれないオタクに限って、写真…カメラ極めようとするよね。」なんとなく同意するところなんですが、ここで質問です。自分を何者だと考えますか?

「承認欲求」そして「何者かになるのならないのなりたいの」そんな言葉が、しばらく頭の中でぐるぐる回っていた。
[PR]
by IamYukko | 2011-10-25 20:22 | くらし
<< 道楽 可愛いくせに >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧