驚くべきこと
IMG_0002

牛飯弁当
”今日の晩飯は牛飯弁当。運動も兼ねて東急で買ってきた。
お母さんは毎月一度の不老体操会議日、時にはこういうことも有りです。 父”

最近、75歳の父とメールで交換日記をしている。父がメールを打つなんて、少し前までは考えられなかったことだ。数年前、私のブログを見るため(アメリカでの生活を知りたいため)PCを購入。今ではインターネットで旅館を予約したりと驚くべき変貌。進化ってこうことを言うのだろうか。

72歳の母は不老体操(なんて素敵なネーミング)の先生。お婆ちゃんが現役で元気もりもりなんて、習っている人にかなり説得力があるに違いない。他の若い先生との会議が一ヶ月に一回夜にある。「時にはこういうことも有り」とは、手抜き晩御飯で外出なんてめったにないのだろうか。

〔写真)
陶芸がプロ級の腕前の友人作の金魚。hiroのお気に入り。
[PR]
by IamYukko | 2011-10-12 20:17 | くらし
<< 心に刻みたい言葉 ハイスピード >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧