安心した日
05

アメリカ滞在をのんびり楽しむコツ。まず最初に、買わなければならないお土産はとっとと終わらせること。
あの人この人・・・と買い物を済ませていく母。そんな中、なかなか決まらない人が一人。小学6年生の孫娘。ちびちゃんの孫達は問題ないのだが、来年中学生になる女の子は好みがすっかり確定していて難しい年頃に。そこで、若者に人気なアバクロに母を連れて行く。

「ゆきちゃーん、ここいい」と母親が興奮。
「そうでしょ、そうでしょ、若い子に人気なのよ」
「そうじゃなくて、私の欲しい洋服がたくさんあるのよ」
「えっ孫じゃなくて、お母さんの!!」

若者に混じって洋服を選んでいる母を見て、元気だなぁとある意味安心した日となりました。
[PR]
by IamYukko | 2011-09-28 22:25 | くらし
<< 祝い事 展示会 @Palo Alto >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧