知らなかったこと
04

02

最近我が家に車が1台しかないので、毎日hiroの送り迎えをしなければならない。ゆっくり話せる時間が持てるので、なかなか悪くない。いや、いや、やっぱり絶対悪い。朝行って帰って、仕事に行って帰って、そして又行って帰って・・・・と一日運転しっぱなしのような気がする。早くhiroの車がこないものか・・・。

今日は、ラジオからDuran Duranが流れる。懐かしいね・・・と目を細めれば、「ああ・・うざいこの歌。全く歌じゃないよ。同じフレーズの繰り返しで。当時から嫌いだったけど、やっぱり気分悪くなる聞いていると・・・」とhiroがむっとした口調で。へえ、そうなんだ。

(写真)
母って、こんなに父に対して面倒見がいいとは・・・・。へえ、意外だった。
[PR]
by IamYukko | 2011-09-21 09:15 | くらし
<< 展示会 @Palo Alto 夏の日差し >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧