自慢のお婆ちゃん (日本帰国)
今回帰国の目的の一つに祖母に会うことがある。今年92歳になる自慢な祖母。
祖母を囲んでアルバムをみんなで開く。
祖母18歳。祖父25歳。
b0069309_8164139.jpg

b0069309_8193418.jpg




b0069309_8205140.jpg

b0069309_8235587.jpg

b0069309_8261032.jpg

b0069309_8293142.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-01-03 22:56 | たび | Comments(5)
Commented by chiaki at 2005-01-04 10:13 x
ゆっこさんのご先祖様、ご立派だったんですね~。
きっと、それは脈々と受け継がれていると思いますよ。
なんだ、かんだと言っても(?笑)ゆっこさん、とってもきちんとしているもの。
Commented by hibinokoto422 at 2005-01-05 00:34
今年も宜しくお願いします。
入院中の書き込みとってもとーーーっても嬉しかったです。
どうも有り難うございました♪日本に帰ってこられていたとは!
元気だったらお会いしたかったなぁ~残念です・・・(涙)
私は相変わらず安静が続いていますが、
ネットをしたいと思うぐらい元気になってきました。
また遊びに来ます~。
Commented by こすもす at 2005-01-06 01:57 x
ゆっこさま、
明けまして、おめでとうございます!今年もよろしくね。
素敵な写真がたくさんですね。昔の写真の女の人って、綺麗ですよねぇ。おばあ様も、お元気そうですね。
私にも、今年96歳になる祖母がいます。もう、耳が遠いので、あまり込み入った話は出来ないのですが、日本に帰った時には、必ず会いに行きます。お互い、いつまでも、元気でいて欲しいですね。
Commented by IAmYukko at 2005-01-06 08:24
chiakiさん
だんだん質が落ちていっているような気がします(涙)。
>なんだ、かんだと言っても(?笑)ゆっこさん、とってもきちんとしているもの。
爆笑でした!!でも嬉しいかも!!
Commented by IAmYukko at 2005-01-06 08:32
miyaさん
退院おめでとうございます。お正月を我が家で迎えることができて本当によかったですね。私も嬉しいなあ。でも無理しないでくださいね。

こすもすさま
おめでとう ございます。こちろこ、よろしくお願いします。
昔の写真って、本当飾っておきたいくらい絵になると思います。写真屋さんに撮ってもらっていたのもあるかもしれませんが、それだけじゃない何かがあるんでしょう~ね。
96歳なのですね。凄い。本当、長生きして欲しいです。
<< ミュージカル 大集合 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧