大集合
元日明けの今日、家族が大集合。
弟が「姉貴に食べさせたい」と言って、手打ち蕎麦打ってくれる。
b0069309_9363191.jpg




b0069309_9293025.jpg

b0069309_9293973.jpg

b0069309_9335372.jpg

b0069309_9294896.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2005-01-02 22:49 | たび | Comments(3)
Commented by chiaki at 2005-01-03 14:30 x
ゆっこさん、にぎやかなお正月ですね。
私の父も蕎麦を打つので、年越しで食べました。
手作りって、市販のものとはあきらかに違いますよね。
我が家は小学生、幼稚園でゲーム合戦の正月です。
Commented by IAmYukko at 2005-01-03 17:58
chiakiさん
賑やかで、なんだか景気がいい感じです(笑)。
手作り蕎麦ってなんて美味しいのでしょう。びっくりです。実は、ちょっと馬鹿にしていたの。
ゲーム合戦楽しそう。今度来る時は、ゲームができる歳頃かな。子供成長ってなんて早いのでしょう。
Commented by soleiljap at 2005-04-21 09:47
ゆっこさん、この記事見過ごしていました。紅茶豚で検索したら出てきました♪昨夜作った紅茶豚、さっそくTBさせていただきます。
このお料理、簡単で忙しいパーティー料理にいいですね!
<< 自慢のお婆ちゃん (日本帰国) 日本へ出発 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧