ホテル室内
ホテルべラージオを散策。登りたくなりますね。
b0069309_14112917.jpg




ホテルべネチアンを散策。ベニスがモチーフだけあって、ゴンドラあり、歌劇あり、絵描きあり、そしてベニスで有名な仮面を作っている人あり。
b0069309_14212335.jpg
あはは・・・そっくり!!
b0069309_14235724.jpg
ノリノリでお客とギャンブル。こんな女の人あれば・・・
b0069309_14371469.jpg
こんな綺麗な人もいる。
b0069309_14372695.jpg
あら、あなたはMR.Smith?
b0069309_14374056.jpg
明日から2年ぶりに日本に一時帰国してきます。

2005年が皆様にとって良い年でありますように・・・
[PR]
by IAmYukko | 2004-12-28 23:10 | たび | Comments(5)
Commented by akiko at 2004-12-29 17:31 x
ゆっこちゃん、すてきな写真!楽しそう!
日本も楽しんできてください。
よいお年を!!
Commented by ナンコ at 2004-12-30 00:38 x
もう日本に出発されたかな?2年ぶりの日本なんてドキドキですね♪日本のお正月を満喫してきてくださいね。

今日は暮れのあいさつに来ました〜。ゆっこさんの日記はほぼ毎日見にきてたから、もうほとんど私のなかでは生活の一部!お世話になりました♪
来年もゆっこさんの楽しい日記を楽しみにしています。来年もどうぞよろしく!よいお年をお迎えください。
Commented by 神田正輝 at 2004-12-30 00:56 x
ゆっこさん、とても楽しい日記をどうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。中でも、モントレー、ヴァーリーフェアー、福建省炒飯、テスタロッサのワイン、サンクスギビングそしてBVのワイン等がヒットでした。来年も楽しい日記を楽しみにしています。お正月は日本なんですね!CWGに行ったりするのかな?
Commented by takko.k at 2004-12-30 05:26
こんにちは!ツリーすんごい大きなオーナメントを積み上げてるんですね。確かに登れそう(笑)。ラスベガスは何年か前に私も遊びに行きました。私の友達はほっとんど毎年日本から遊びに行ってます。
日本、楽しんできてください!わたしは年が明けてからロスに行ってきます!
Commented by IAmYukko at 2004-12-31 16:19
Akikoさ~~ん
日本から書いています。お初コメント有難うねえ。来年もよろしくお願いします。

ナンコさん
日本着いてびっくり。今一面雪景色なんですもん。カリフォルニアだと雪が降らないから、ちょっと楽しいけど。温かいコメント有難う。こちらこそ、HP楽しみにしていますね。

神田正輝さん
これからもワイン、ガンガン飲んでHPで紹介しますね。でも最近カリフォルニア以外にも浮気しているんですよ。(ナパさん、ごめんなさい)
CWGに行こうと思ってます。初めてなんですよ!!

takkoさん
やっぱり登りたくなるでしょう(笑)。共感できて嬉しい。最近私も毎年行っちゃっています。ロス、楽しんできてくださいね。ピンクというホットドック屋さんが、とっても美味しいらしいのですが。
<< 日本へ出発 ラスベガス >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧