Coconuts Caribbean Restaurant @Palo Alto
food2

happy hour友がいる。3ヶ月に一度、happy hourに繰り出して、B級グルメを、安く飲んで食べて弾ける会。
この年になると、女同士で飲むのが最高に楽しい。今回行った店は、Coconuts。happy hourの料理、すべてうまいです、ここ。
今回は、6時半までにたくさんたのんで、9時ごろまでゆっくりしていた嫌な客やってました。(メイン一品、デザート一品も頼みましたけど、汗)
それなのにシェフも出てきて、日本の地震について優しい言葉をかけられたりと、感じがいい店でした。

Coconuts
642 Ramona St
Palo Alto, CA 94301
www.coconutspaloalto.com
happy hour 6時半まで




food

この3品はすべて、happy hourメニュー。一品4ドルぐらいの、お手ごろ価格。
ジャガイモのフライと思いきや、な、なんとバナナフライ。これが美味しいの。
私の一押しは、揚げパンに、豚の角煮みたいなのがのっているやつ。
しかし、メニューの名前は、全く思い出せません。しなちゃんが、いつかきっとレポートしてくれるでしょう。

cake

二人に感謝。
[PR]
by IAmyukko | 2011-05-16 10:38 | レストラン & カフェ
<< お知らせ Run For Ja... イタリアワイン会 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧