ラスベガス
ラスベガスへ家族と小旅行。
b0069309_145561.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2004-12-24 23:44 | たび | Comments(6)
Commented by unthesvp at 2004-12-28 22:13
はじめまして!
テレビでよくみます!このホテル!
ブッフェもおいしそう!
いいなぁ、Las Vegasに行きたいなぁ♪
Commented by chiaki at 2004-12-28 22:19 x
ホテルも圧巻だけど、ゆっこさんの食事紹介には、よだれが~。
あ~ん、美味しそう!!!
旦那様のサイトも覗いてきました。
明日のホテルも楽しみ!
Commented by fuu at 2004-12-28 23:14 x
お帰りなさい^^
豪快な「かに」の盛り付けに思わずよだれがぁ~

華やかな街ですね。
私もホテル、楽しみにしています^^

Commented by すみれ at 2004-12-29 11:19 x
ゆっこさん、お帰りなさい~
ラスベガスの空はいつでも、蒼いのですね~笑
私の時は、シスコから飛行機で、1時間ちょっとだったけれど、
車で行くなんて予想外だったわ~
広いアメリカならではの移動時間ですね
パリスのバッフェ、こうなのね?
開けてみればの玉手箱です~パラダイスですね

徒歩で、いろんなホテルを見てあるには、体力がいるわ
これだけの映像、恐れ入ります~お上手すぎるわ
私もデジカメの夜写真、ほとんどブレブレでした・・・
夫さんにも、よろしくね・・・あちらも最高でした!

それでは、楽しい出会いをありがとう♪
2005年もよろしくお付き合いくださいね~良いいお年を。
Commented by NCTerry at 2004-12-30 00:43 x
ラスベガスまた行きたくなりました~!
パリスのバフェとてもおいしそうですね、クレープ素敵です。パリスのケーキはLe Notreですか?!この前行った時は時間がなく食べられず、ショーケースの前で指をくわえて見てました、、、

やはりもう1回行かなければならなくなりそうです(笑)
Commented by IAmYukko at 2004-12-31 16:11
unthesvpさん
初めまして。コメント有難うございます。是非是非ラスベガスへ。料理、なかなかでした。でもカニは日本の方がいいかな(笑)。

chiakiさん
いつもオットのHPにもいってくれて、嬉しい。写真はオットの方が綺麗なのですよ。悔しいけど(笑)。

fuuさん
ちょっと大げさな料理コメントかしら(笑)。あ、でもクレープは本当に美味しかったんです。

すみれさん
車だったのですよ。こちらでは、車でガンガン飛ばして行く人が多いです。きっと東京ー青森間ぐらいあるのでしょうね。
私の夜の写真は、もう酷い物でしたよ。泊まったところが真ん中辺でしたので、真ん中中心に動きました。でも二人して筋肉痛。とほほほ。。。

NCTerryさん
ブッフェにそなえて、お腹をすかせ(指をくわえていました)、終われば、甘いものはもういい状態でした(笑)。是非是非もう一度、ラスベガスへ行きましょうね。



<< ホテル室内 大切な友よ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧